初めまして、ProjectZEXIA 企画兼総括担当ZESIAです。
この度ゲーム制作をするにあたりエンジニア担当が必要になり急遽募集する形となりました。
・応募内容
エンジニア・プログラマーの方を1名募集しております。
またチーム全体の規模が多いため1名以上の応募希望がある場合は提出物(ポートフォリオ)にもよりますが、採用することもありますのでご応募お待ちしております。
・応募後の手順
1、過去作の提示、ポートフォリオの提出どちらかで構いません。
2、面接(今後同じチームで活動が可能かどうかを確認し、その後チーム内でのルールの共有を行います。)
3、採用メッセージの展開(採用は後日メンバーに周知し承諾をもらい参加の連絡をさせていただきます。)
・コミュニケーション方法
ディスコードでの連絡になります。
その他連絡方法は指定しておりません。
以上手短ではありますが自己紹介と応募内容についての記載になります。
その他、質問事項等ございましたら面接時にご質問いただければ対応させていただきます。
ご検討よろしくお願いいたします。
また、ご応募心よりお待ちしております。
ZESIA