開発
【未経験◎】ドラゴンクエストリスペクトの王道RPG開発チーム募集!
## 自己紹介
ぺけといいます!僕自身ゲームを完成させたことはありません!
デフォルメ調のモンスターや動物を描くのが趣味です。ゲームも大好きです!
## 募集概要
ドラゴンクエストのような誰もがワクワクする王道RPGをみんなで作りませんか?
現在は個人の趣味・実績作りとしての開発を想定しており、未経験の方も大歓迎です!
合わないのなら抜けても大丈夫ですが、ゲーム完成後も継続してゲーム開発を続けていきたいです!
## プロジェクト概要
ゲームを作るソフトはUnityかRPGツクールMZで、2Dがいいです!
ドット絵にするかはまだ決まっていません。
開発期間は無期限ですが、毎日一言でもよいので連絡をしてほしいです!
ゲームタイトルやコンセプトなどは最初にみんなで決めていきましょう!
## 目的・目標
さっきも言った通りあくまで趣味なので、完成させることを目標にしましょう!
仲良く喋りながら楽しく作るのが目的です!同じ趣味の友達作りに入るのもいいです
## 担当いただきたい作業
・シナリオ
・プログラム
・味方キャラクターなどのイラスト
・UIイラスト
・サウンド
・エフェクト
どれか1つでもいいのでやりたくなったら応募お願いします!
## コミュニケーション方法
コミュニケーションは基本的にDiscordで行います!
ですが毎日連絡ください!
進捗はなくてもかまいません!雑談もOK(このゲーム最近ハマってるんだよねとか)
下の画像は僕の描いた2Dアクションゲームの敵キャラクターです
いつもこんな感じの絵を描いています